こどもとりびあ

地方で二人娘育てています。暮らし、子育て・知育のことなど。

【楽天お買い物マラソン2023年6月】お買い物の記録。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは。三姉妹の母サヨです。

育児休業中の楽しみとしてブログを書いています。

 

ブログと言えば、よそのお宅の楽天お買い物マラソン購入品を見るの…すごく楽しいですよね??

と言うわけで、私もひとつ記録してみたいと思います。

 

 

楽天お買い物マラソンお買い物記録(2023年6月)

楽天ファッションで子供服を3着ほど…

楽天ファッションで子供服を調達しました!

こちらは我が家の定番ワンピースです。

サイズアップするたびに買い替えていて、すでに3代目⁉︎くらいです。

あとは赤ちゃん用にお手頃価格の服を2着買いました。…赤ちゃんの服、何着あれば足りるかな〜…3人目だけどいまだに悩ましい。

 

 

別の店舗でも子供服を買いました!

こんな感じの襟、大好物です。

 

 

たまには夫の物も…

 夫のインナー。 夏でもヒートテックを着ている暑苦しい男に、一枚お試しで買ってみます。

 

夏休みは英語強化月間にする予定です。

英検の本も買いました!

今どき、小学生から英検受けるんですよね…ビックリ。

四年生の長女用ですが、難しいかな〜。どうだろう…また届いたらブログに感想を書きたいです。

 

迷い中の物たち…

あとは長女のサンダル。どれを買おうか悩んでいます。ずーっとクロックス履いてるんですけど、違うの買ってみようかなと思ったり、やっぱりこれでいいかなぁと思ったり。ちなみに四年生ですが、もうそろそろレディースサイズ!

 

 

お中元も注文しなければ…。

明日、25日のポイントアップを狙って注文する予定です。

買い物忙しい〜…自分の服も欲しいよー